Kindle用に電子書籍化しようかと
今年の原爆の日に向けて、原爆漫画にページ追加&電子書籍にしようと動いているのですが
なんだか色々ややこしい( ´・ω・`)
コミスタでKindle用コミックを公開してみよう!というのがあったのでざらっと読んでみて
公開だけならパブーさんところで簡単に出来るとかあったりして、
公開ファイルを作るのは簡単にできそう…?
しかし「別途1Mバイト当たり1円の通信コストを、著者が負担しなければならない」の箇所でびびった。
無料公開にしようと思ってたけれど、そうすると作者負担で支払わなければいけなくなるってことですかΣ(・ω・ノ)ノ
そうなると有料にせざるを得なくて、できたら無料で見れるようにしたい希望がアワワ
Amazon Kindleで出すのは、外国の人にも読んでもらえる間口を作るということなので
有料無料は関係ないのでとりあえず有料で進めているところです←New!
無料にできる道がありましたら教えてください、赤字にならない前提で( ´・ω・`)
ひとまず今は追加のページを作画中。
<6/8追記>
「35%のロイヤリティオプションでは単純に
“ロイヤリティレート x 希望小売価格 = ロイヤリティ”が適用されますが、
70%では配信コストがかかるわけです」
35%にすれば無料で配信しても、配信費用負担がないってことかな…?五日市高校の放送部が2013年長崎しおかぜ総文祭の8/3に出場する様子。
がんばれヽ(´▽`)/
ことし![]()
« ゾンビ映画「CARGO」が良かった | トップページ | 最近の動きとしては »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 記憶のない原爆孤児(2021.05.16)
- 少年ジャンプ+で掲載開始(2020.04.10)
- 「原爆と戦った軍医の話」完結(2019.11.24)
- 原爆と戦った軍医の話(2019.06.20)
- スキトキメキとキル(2017.08.21)
コメント