英語翻訳テキストを頂きました!
Kyokoさんに依頼しておりました英語の翻訳が完成して、現在写植を行っているところです。
本場の方に監修?もして頂いたようで、何度も足を運んでいただき感謝感謝で。
翻訳料にKindleでの売り上げも足すことができ、本を買ってくださった方ありがとうございました!
現在テキストを吹き出しに貼付ける作業中で、英語をどこで改行するかとかフォントはどれがいいかとか
フキダシの下だから描かなくていいやーと誤摩化していた部分の描き足しとかやってます。
最近の話題といいますと、Amazonの欲しいものリストを公開していたらポテトが大量に届いた話を耳にして
誰かコレ買ってくれないかなーと虎視眈々と公開する機会を狙っている次第です(乞食)
しかし個人情報見えるみたいで色々怖い。ちゃんと設定しないと身バレするなぁ。
…で、やってみた。ど、どうだろう。個人情報見せずに公開できたかな|ω・)
Web拍手くださった方、有り難うございました!伝言も伝えておきますー。
« 宣伝画面を追加しました | トップページ | 次回作「広島を生きた少女の話」の下絵完成! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「The Doctor Who Fought the Atomic Bomb」kindleで発行(2020.10.31)
- ヒンディー語版「原爆に遭った少女の話」販売開始です(2019.04.24)
- 進捗&最近の話(2019.03.07)
- 最近の活動(2018.08.05)
- スカイリム熱少し治まる(2018.06.27)
コメント