« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 2日 (日)

ファンタジーに飽きたら現代ものを読む

現在「小説家になろう!」で「リアル・アライアンス」読んでます。
ネトゲでオタクなOLが会社ではお嬢様面していたのが同僚のリア充男にバレて…というあらすじ。
主人公や周りの登場人物(ライバルの女性とか)がいい性格で面白かったし、話も一風変わっていていい。文章も読みやすい。
ムーンライトノベルの方なので18禁なんですが、書籍化とかしないかなー他の作品も面白そう、これ終わったら読んでみようーと過ごしています。

moon3最近はぽちぽち作画を進めており…描けるコマから描いているので穴埋め状態な( ´・ω・`)
背景とかがっつり集中して描けるときしか出来ないです。いつだ。
しかし、そうやってコマを埋めていくとなんだかモチベーション上がって捗る気がします。
最初からぎっちり埋めて行こうとおもったらなかなか。
1
10/28のネーム段階から三ヶ月すぎてこれだけの進捗…
被爆70周年の来年には完成させたいと常々申しております|ω・)

budWeb拍手にメールありがとうございました!
感想くださってありがたいです、こちらこそ読んで頂けて嬉しく思っています。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »