« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月11日 (木)

書籍のお誘いについて

ニンテンドースイッチを無事ゲットできてゼルダ三昧のカナブンです。

HPのトップに追加したのですが、書籍にしませんか?というお話をちょくちょくいただいているので…
紙の本にしたいタイミングは、「原爆〜」と「ヒロシマ〜」の二作が完成したら一冊にまとめたい考えています。
のんびり自費出版でも想定していましたが、企画をいただいているところにお伺いをたてるかもしれません。
ただし「ネットから漫画をおろしてください」というところもあり、申し訳ないのですがそちらはお断りしております(´・ω・)

原爆の本をわざわざ読もうとおもう層は限られていますから、図書室や本屋でまずそのコーナーに行って手に取らなければ目に触れることがないというのは、「体験談を伝えたい」旨に沿わないのです。
ネットから下げてしまったら現物(本)しかなくなり、その本も絶版になってしまったらもう消えてしまいます。

ネットもそのままに、本しか手段のない学校図書にも置けたらな〜というのは望ましいことではありますが、そもそも原爆の漫画が売れるのかということを…いや採算考えるのもアレですが一応会社として…
とりあえずは今まだ動けないので、時期が来るまで待っていただけたら幸いです。

とか言いつつ企画が動いているのかなぁというのも水面下でありますが。実現したら。

memo 第三世代が考えるヒロシマ「」継ぐ展に「ヒロシマの記憶を継ぐ人インタビュー」掲載していただきました。
ありがとうございます。

horse 最近はマストドンに踊らされてみたり、GW忙しく過ごしたり、充実して過ごしています。
漫画描いてませんすいません

memo そういえばですね!
wikipwdiaの「原爆に遭った少女の話」の項目が、いつの間にかすごく充実していてびっくりしましたΣ(・ω・)
編集してくださった方、ありがとうございます。

sun Web拍手・メッセージありがとうございました。

« 2017年4月 | トップページ